2013年8月15日木曜日

Humble Origin Bundle

なんかHumble Bundleからメール着てた。。
いつものパターンだと売れ線のBundle出した後はよく解らないインディーズゲームBundleとかなんだけど
今度は大御所EAのチャリティーBundleみたい(BF3が5$前後でゲットできてそれなりに魅力かも?
今回は1$以上のPurchargeでゲットできる基本Bundleは↓の6本
Game box
Dead Space™
Game box
Paradise: The Ultimate Box
Game box
Crysis® 2 Maximum Edition
















Game box
Mirror's Edge
Game box
Dead Space™ 3
Game box
Medal of Honor™















Averageを超える金額ををPurchargeすると (私が確認時 4.73$でした)追加のBF3とSim3もゲットできる。
Game box
Battlefield3
Game box
The Sims 3

Battlefirld3とSims3パックはSteamで取扱いしてないし DeadSpace、DeadSpace3、Burnout Paradise: The Ultimate Boxの3本が
「おま国」の制限があるので素直にSteam登録できたのはCrysis2、Medal of Honor、Mirror's Edgeの3本
でもEA Originだと全部登録できたので全く問題なさそう。

情ヨワな私でも御覧の通り
本家EA OriginでもBattlefield 500円(yen)セールのカウントダウンしてたんですけど、5$弱でDLC含めてゲーム10本ゲットできました。
「これを機会にBF3をやって現代戦嫌いを克服しろ!」とフラフロちゃんの有難いお言葉を頂いたので

M4とかAK74とかG3とか超かっけーガンを構えて突撃しようと思います(白目

0 件のコメント: